我が社の働き方改革はどこへ?3年ぶりに40日連続で仕事した元ニート。働き方改革なんてクソくらえ!41連勤で連続出勤記録更新の元ニート。

2020年07月27日

7月の給料が夏のボーナスより多かったんですけど…。

こんにちは、7月2回目の投稿です。

5月下旬から6月までの40日間休みなしの仕事を終えて、最近は比較的のんびり仕事してる元ニートです。

さて、7月は夏のボーナスの支給がありました。

世間ではコロナも影響してボーナスカットという悲しいことが起きてるようですが、私の会社は何とか大丈夫みたいでした。

そして、立て続けに7月の給料の支給もありました。

見比べてビックリ!、なんとボーナスよりも給料の方が高かったのです。

40日も休みなしで働けば残業代もけっこうな金額になりますからね。

あとは元々のボーナスの金額が安いってことなんでしょうね…。

まぁ、ちゃんと支給されるだけありがたいと思いましょう。

何はともあれ無事にボーナスも残業代も支払われて良かったです。

40連勤後のブログ→「我が社の働き方改革はどこへ?3年ぶりに40日連続で仕事した元ニート。


下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします
  





satoki0820 at 12:00│元ニートの労働日記 
我が社の働き方改革はどこへ?3年ぶりに40日連続で仕事した元ニート。働き方改革なんてクソくらえ!41連勤で連続出勤記録更新の元ニート。