元ニートの今年のGWの残業時間は…。7月の給料が夏のボーナスより多かったんですけど…。

2020年07月06日

我が社の働き方改革はどこへ?3年ぶりに40日連続で仕事した元ニート。

どうもお久しぶりです。

前回の更新からは2ヶ月ぶりですが今年に入ってまだ2回目の更新です。

とういうことでこの時期忙しい私の恒例行事である〇〇連勤の投稿です。

タイトルにもう書いちゃってるんですけど今年は再び40連勤でした…。

本当に我が社の働き方改革はどこへやら??

というか本当のことを言えばここ3年間で40連勤→34連勤→26連勤と減ったのは働き方改革のおかげではなくてたまたまタイミングが良くて休めただけで例年40日くらいは休みなしでもおかしくはなかったんです。

毎年の連勤後の投稿のリンクを貼っておくのでよかったら見てください。

3年前の40連勤後の投稿→「約3000日連続休日だったニートが40日連続で仕事した。

2年前の34連勤後の投稿→「昨年は40日休みなしだった元ニートは今年は34日休みなしでした。

1年前の26連勤後の投稿→「我が社の働き方改革で40連勤→34連勤→26連勤の元ニート。




下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします
  





satoki0820 at 12:00│元ニートの労働日記 
元ニートの今年のGWの残業時間は…。7月の給料が夏のボーナスより多かったんですけど…。