元ニート、GWで23時間分の残業代をゲットする!さば朝食(すき家)VS鯖みそ定食(吉野家)

2019年06月22日

我が社の働き方改革で40連勤→34連勤→26連勤の元ニート。

このブログを3年間見ている人はいないかと思いますが、私はこの時期休みがありません。

ということで今年は26日間休みがありませんでした。

しかも、昨年は半日で終わることも少なくなかったのですが今年はほぼ毎日フルタイムだったのできつかった!

ただし、これでも働き方改革の効果なのか、一昨年は40連勤、昨年は34連勤からの今年は26連勤とようやく一ヶ月を切りました。

2年前の40連勤後の投稿→「約3000日連続休日だったニートが40日連続で仕事した。

1年前の34連勤後の投稿→「昨年は40日休みなしだった元ニートは今年は34日休みなしでした。

まぁ、これがかっこいい方の代わりがいないだったら私も誇れるのかもしれないけど、私の場合の代わりがいないはただ単に人手不足なんでなんか複雑です…。

来年はどうなることやら…。


下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします
  





satoki0820 at 12:00│元ニートの労働日記 
元ニート、GWで23時間分の残業代をゲットする!さば朝食(すき家)VS鯖みそ定食(吉野家)