元ニートの最初で最後のいきなり!ステーキ。我が社の働き方改革で40連勤→34連勤→26連勤の元ニート。

2019年05月06日

元ニート、GWで23時間分の残業代をゲットする!

ゴールデンウィークも最終日ですね。

元ニートは10日の内3日仕事で7日休みでした。

まぁ7日休みがあってもお金がないので基本家にいました。

ということで特に記事にすることもないのですが、3日間の仕事の方でラッキーがありました。

なんと元ニートはこの3日間で23時間分の残業代をゲットしました。

これはありがたい!!

もちろんそれだけ分働いたからもらえるんですけどね。

でも、普通に10日間あって7日休みってだけでもすごいのに23時間分の残業代までもらえるって凄過ぎ。

普通に毎週土日が休みの人は10連休と決まったらその間に仕事をすることに違和感があるかもしれません。

ただ、私の仕事は土日も結構な頻度で出勤するので連休の感覚がないんですよね。

年に3連休って何度かあるとおもうんですけど、3日休みはほぼありません。

だから、連休中に仕事があることに違和感が全くないんですよね。

そんな中でも今回のゴールデンウィークは7日も休みの上3日間の出勤で23時間分の残業代ですからね。

これもうラッキー以外の何ものでもありません。

そんな感じで元ニートのゴールデンウィークは過ぎていきました。


下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします
  





satoki0820 at 12:00│元ニートの労働日記 
元ニートの最初で最後のいきなり!ステーキ。我が社の働き方改革で40連勤→34連勤→26連勤の元ニート。