やっぱり俺はいかれてると気付いた元ニート。使わなくなったガラケーを4日間放置したら奇跡が起きた。

2017年10月03日

元ニートが会計680円で1,180円出すことは気持ち悪い?というニュースを見て思ったこと。

私は正直気持ち悪いと思いました。

理由は山崎アナも言っていましたがそれで500円玉を貰おうという魂胆が嫌だからです。

っていうか、普通にお金使ってたら別に小銭が山ほどなることはない。

まぁ100均で買ってもう5年以上使っている私の財布とは違って高級な薄い財布で小銭5枚くらいでパンパンになるのかもしれませんけどね。

っていうか、1,180円出すのが面倒くさくないんですかね?

だって、普段から自分の財布に小銭がどれだけ入っているかなんて知らないですよね。

それをいちいち小銭を見て180円あった!ってことで払うんですよね?

なんか気持ち悪いんですけど…。


下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします
  




satoki0820 at 12:00│元ニートの労働日記 
やっぱり俺はいかれてると気付いた元ニート。使わなくなったガラケーを4日間放置したら奇跡が起きた。