お休みの日にスーパーで買い物をしてました。

すると店の外から「ドンッ!ガンッ!パリッ!」と言う音がしました。

外を見てみるとちょっと大きめのバイクが見事に倒れてました。

「あ~らら」と思いながら見てました。

運転者はヘルメットを被っていたのでよく分かりませんでしたがどうやら女性みたいでした。

バイクを起こそうとするんだけど、全然起きない。

こっちからやったり、あっちからやったりしてたけど全然起きない。

店員のおばちゃんも同じようにそれを見てて、私と目が合いました。

おばちゃんは口には出さないけども、完全に目で「お前行け!」と語りました。

「しょうがないな…」と思いながら歩きだした瞬間に私は思ったのです。

「私はバイクは原付しか乗ったことがない、このバイクってどうやって起こすんだろう??」

ものの数メートルなので答えが出ずに到着。

「ハンドルを持つのか?本体を持つのか?」

とりあえずハンドルを…、「パリッ、バリバリ」

は止めて、本体を…。

何とか起こしました。

で、この話は終わりです。

まぁ漫画やドラマだったらここから何かあるのかな?

私がイケメンだったら終わらなかったのかな…?

いや、きっと倒したことが不安でイケメンでも同じだったはず!

そう思うようにします。


下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします