ガラケー元ニート、auショップを訪れる。ニート時代に「なんで棚卸しで休むんだよ」と思っていた元ニートが実際に棚卸しをやることに…。

2017年04月01日

ブログ名を「元ニート(契約社員)の暴論暴言」から「元ニート(契約社員→正社員)の暴論暴言」に変更します!!

みなさん、こんにちは。

ブログ名を見てください。

私もとうとう4月1日から正社員になります。

思い返せば去年の今頃はクズニートだったんですね。

それが9ヶ月半の契約社員を経て正社員になりました。

まぁ契約社員になってからはこのブログをサボりにさぼってとうとう先月は新作を一本も書きませんでした。

今年の最初にせめて月に一本は新作を書くと宣言したのにこの体たらく…。

やっぱりクズニート時代の私が本来の自分だと思えてきました。

と言うことでもう何も宣言しません!!

書きたい時に書きます!

っていうか、書きたいことはたくさんあるんです。

でも、仕事を言い訳にクズさが最前線に出てくるんです。

そんな感じの私ですが、これからも読んでくださると嬉しいです。

まぁクズニート時代に書いた記事がたくさんあるのでお暇なら読んでください。


下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします
      





satoki0820 at 12:00│元ニートの労働日記 
ガラケー元ニート、auショップを訪れる。ニート時代に「なんで棚卸しで休むんだよ」と思っていた元ニートが実際に棚卸しをやることに…。