感性鈍りまくりの元ニートおじさんが元日に「君の名は。」を見に行った。元ニートが働き出して驚いた酒とカラオケに関すること。

2017年01月05日

恐らく今年最初で最高の衝撃映像を目撃した元ニート。

元ニートになっても結局お正月は暇だったので出かけました。

丁字路で赤信号で止まっていました。

すると右から後ろのトランクが空きっぱなしの車が来ました。

良いのか悪いのか知らないけど大きな荷物を積んでる車でそういうのは見たことがあったから特に何とも思いませんでした。

そして、その車が右折して私がこれから進もうとしている車線に入ろうとした瞬間でした。

トランクからポリタンクや毛布やプラスチックのケースがガタガタと落ちてきました。

「えーーー!!!」と私が叫んでいるのを横目にその車は止まることなく進んで行きました。

どうしていいか分からなかったけど、とりあえず荷物を避けて私も進みました。

すると私の前にさっきの車が…。

また何か落ちてくるかもしれないと思ったのでかなり距離を開けました。

そしたらその車はさすがに気付いたらしくUターンできるところで停止しました。

その後、どうしたのかは知りませんけど、たぶん今年あれ以上の衝撃映像を見ることはないでしょうね。


下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします
      





satoki0820 at 12:00│元ニートの労働日記 
感性鈍りまくりの元ニートおじさんが元日に「君の名は。」を見に行った。元ニートが働き出して驚いた酒とカラオケに関すること。