元ニートが選ぶ天丼の具ベスト5!後編!!元ニートの腕にある手首の傷は…。

2016年11月18日

世の中は元ニートの僕が想っていたよりも冷たい。

またどこかの小説のようなタイトルを付けましたけど、当然そんなことではありません。

それにしても最近寒くなりましたね。

まぁ普通体型の方々はもっと前から寒かったのかもしれませんが私は最近です。

でも、私は仕事の中で体を動かすことも多いので暑くなって半袖で外を歩くことも少なくありません。

今日も半袖で歩いてて、「暑いな~」とつぶやいたら、なんと口から水蒸気が発生したんです。

つまり、私が暑いな~と思っていた外は実感以上に寒かったのです。

っていうお話でした。


下のバナーをポチっと応援よろしくお願いします
      





satoki0820 at 12:00│元ニートの労働日記 
元ニートが選ぶ天丼の具ベスト5!後編!!元ニートの腕にある手首の傷は…。